徳島県の工務店で家を建てるなら、まもる建設におまかせください
営業時間/8:00~18:00
ホーム » スタッフブログ » WOODBOX本格始動への道
2018/06/05 こんにちは! 総務企画課の佐藤愛です。 先日の完成見学会へご参加いただきましたお客様、また快く見学会を許可して下さいましたお施主様に 感謝申し上げます。 両日ともお天気に恵まれ見学会日和となりました。 エアコンの設置が完了していないため、一部窓を開放しての見学会となりましたが 風の通りがよく、また外からは鶯のさえずりがしており大変気持ちの良いお家になったなと感じました。 さて、当社では今回見学会をさせて頂きました高品位シリーズの他にも商品を取り扱いしております。 その中でも新商品としてWOODBOXシリーズを去年より導入しております。 現在、WOODBOXシリーズでは4種類の商品をご用意しておりますが、明日より新しい商品が導入されます。 詳しくはWOODBOXで検索! 関連記事 - この記事を読んだ方はこちらも読まれています! アクセントクロスについて たくさんのご来場誠にありがとうございました。 本日はとってもめでたい一日となりました。 浄化槽の点検費用いただこうと スタッフブログの主 ペットとの暮らしを考える WOODBOXスタンダードタイプの工事進捗状況 定期的な火災保険の見直しを ≪前の記事 次の記事≫
こんにちは!
総務企画課の佐藤愛です。
先日の完成見学会へご参加いただきましたお客様、また快く見学会を許可して下さいましたお施主様に
感謝申し上げます。
両日ともお天気に恵まれ見学会日和となりました。
エアコンの設置が完了していないため、一部窓を開放しての見学会となりましたが
風の通りがよく、また外からは鶯のさえずりがしており大変気持ちの良いお家になったなと感じました。
さて、当社では今回見学会をさせて頂きました高品位シリーズの他にも商品を取り扱いしております。
その中でも新商品としてWOODBOXシリーズを去年より導入しております。
現在、WOODBOXシリーズでは4種類の商品をご用意しておりますが、明日より新しい商品が導入されます。
詳しくはWOODBOXで検索!