徳島県の工務店で家を建てるなら、まもる建設におまかせください
営業時間/8:00~18:00
徳島の注文住宅ならまもる建設 » お知らせ » ゆたかのモデル建売販売本格始動!
2018/11/05(最終更新日:2021/07/07) こんにちは! 総務企画課の佐藤愛です。 本日は今週末に行いますゆたかのモデル建売販売イベントのお知らせです! 展示期間が来年の春までと決まりましたので、しっかりと宣伝させて頂きます。 今回のモデルハウスは弊社のオリジナル商品「エミネント」に加え、 電気代もガソリン代もかからないお家として完成させました。 その秘密についてはこちらをクリック!! 弊社の家づくりの特徴としましては ランニングコストのかからないお家。 つまり、建ててから無駄に費用が発生しないという事。 また内観・外観ともすっきりとしている点。 ぜひモデルハウスに入られる前に 一階二階の窓の並びやエコキュートやエアコンの室外機が 目に入らないことを確認してからご来場ください! 関連記事 - この記事を読んだ方はこちらも読まれています! フラットの新しい商品 お家のコーディネート 施工後の不満点 マイホーム計画の大切なポイント お施主様からよく聞くお困り事 目の前の価格だけで家づくりして良いのか リフォームにも減税措置があるのは知っていますか。 エコキュートの便利な機能 ≪前の記事 次の記事≫
こんにちは!
総務企画課の佐藤愛です。
本日は今週末に行いますゆたかのモデル建売販売イベントのお知らせです!
展示期間が来年の春までと決まりましたので、しっかりと宣伝させて頂きます。
今回のモデルハウスは弊社のオリジナル商品「エミネント」に加え、
電気代もガソリン代もかからないお家として完成させました。
その秘密についてはこちらをクリック!!
弊社の家づくりの特徴としましては
ランニングコストのかからないお家。
つまり、建ててから無駄に費用が発生しないという事。
また内観・外観ともすっきりとしている点。
ぜひモデルハウスに入られる前に
一階二階の窓の並びやエコキュートやエアコンの室外機が
目に入らないことを確認してからご来場ください!