徳島県の工務店で家を建てるなら、まもる建設におまかせください
営業時間/8:00~18:00
徳島の注文住宅ならまもる建設 » 社長ブログ » 見学会へのご参加ありがとうございます。
2025/10/06(最終更新日:2025/10/05) こんにちは! まもる建設の土橋愛です。 先日の見学会へお越しくださったお客様、足元が悪い中、ありがとうございます。 久しぶりの阿南市内での見学会で、私もワクワクしながら参加させて貰いました。 また、この見学会へ快くご協力頂きましたお施主様には感謝申し上げます。 見学会にご来場頂きましたお客様には、沢山素敵だとお褒め頂けました☆ 高品位住宅の良さを沢山伝えることができ、私的にも満足です。 引き続き弊社を宜しくお願い致します! 関連記事 - この記事を読んだ方はこちらも読まれています! 片付けが苦手な整理収納アドバイザー 第三者機関による品質検査 アクセントクロスについて② 耐震等級について考える お引越しや家具搬入時の注意点 ウッドショックが少しずつ落ち着いたけど? 住宅情報誌を読む 最近の間取りの流行 ≪前の記事 次の記事≫
こんにちは!
まもる建設の土橋愛です。
先日の見学会へお越しくださったお客様、足元が悪い中、ありがとうございます。
久しぶりの阿南市内での見学会で、私もワクワクしながら参加させて貰いました。
また、この見学会へ快くご協力頂きましたお施主様には感謝申し上げます。
見学会にご来場頂きましたお客様には、沢山素敵だとお褒め頂けました☆
高品位住宅の良さを沢山伝えることができ、私的にも満足です。
引き続き弊社を宜しくお願い致します!