徳島県の工務店で家を建てるなら、まもる建設におまかせください
営業時間/8:00~18:00
徳島の注文住宅ならまもる建設 » お知らせ » ゴールデンウイークのお休みのお知らせ
2021/04/20(最終更新日:2021/04/06) ゴールデンウイークのお休みのお知らせです。 誠に勝手ながらまもる建設は 5月2日(日)~5月5日(水)の間、お休みを頂戴いたします。 資金相談や家づくりの相談をご希望の方は 上記お休みでも事前にご予約頂ければ、お打ち合わせも可能です。 ゴールデンウイーク中のお打ち合わせ希望の方は4月29日までに お問い合わせフォームまたは、お電話にてご連絡ください。 関連記事 - この記事を読んだ方はこちらも読まれています! たくさんのご来場誠にありがとうございました。 年末年始のお休みについて お盆休みのお知らせ 周りからの評価で家づくりされますか? 代表取締役変更のお知らせ 南海トラフ地震に備えて 新築ができるまではどのくらい?~一般的なスケジュールを紹介~ 断熱性能を上げることは、災害後にも役立つ!? ≪前の記事 次の記事≫
ゴールデンウイークのお休みのお知らせです。
誠に勝手ながらまもる建設は
5月2日(日)~5月5日(水)の間、お休みを頂戴いたします。
資金相談や家づくりの相談をご希望の方は
上記お休みでも事前にご予約頂ければ、お打ち合わせも可能です。
ゴールデンウイーク中のお打ち合わせ希望の方は4月29日までに
お問い合わせフォームまたは、お電話にてご連絡ください。